【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます
『書けない・・・』にたくさんのコメントをいただき、皆さんには本当に感謝しております。
皆さんに励まされ少しづつ書き始めました。  何が言いたいのか、自問自答しながら書いては消し、少し書き足ししながらブログの下書きを利用しています。

書くことにより過去を客観的に見ることが出来ればいいなあと、そう思っていたのですが、結構感情が溢れてきます。  その感情にどっぷり浸ってしまったのか、久しぶりに喘息の咳発作が出てしまいました。
2・3日あまり寝られなかったので、結構体がきつい。  眠いのに横になると咳き込んで寝られません。  感情に体が正直に反応しているのでしょうか?  書き終える頃には発作も治まっているといいのだけれど・・・。
【2006/03/26 17:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
苦情
今とても迷っています。信用金庫に苦情を言おうかどうしようか・・・
相手方のミスなのに謝罪の言葉も少なく、私の手間だけが増えて、それなのに、届いた文書には必要書類と期限が書いてあるだけ。
いくらなんでも誠意がなさすぎる。
でも、こういうことって、日常生活の中でよくある。こちらは気づいてないけど、相手は気を悪くしてる。
自分が気づいてないだけたちが悪い。私への戒めとしてよく覚えておこう。
【2006/01/18 13:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごめんなさい
あやまちを反省したら、すなおにごめんなさい。
簡単なことのようですごくむつかしい。特に私は自分のことをたなに上げて、自分以外の人の不完全さを責めてしまう。・・・醜い。
ごめんなさい、ごめんなさい。
【2006/01/15 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
