【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンパカパァ~ン!
ブログデビューしてから、今日でまる3ヶ月経ちました。  今でさえ、自分の思いを文章にするのは難しく、ひとつの記事に、ああでもないこうでもない、と言葉と格闘しています。  訪れてくださる皆さんのコメントに励まされ、いろんな気付きのヒントをいただき、本当に感謝しております。

『日々是、中庸が肝心』
最初から自分の芯を固定すること無く、生活・物事の捉え方・そして人との関わり方に考えを廻らせる心の幅を持ちつつ、自分の中の中庸を模索していきたいと思います。  もちろん、日々の小さな喜びを見つける楽しみを忘れず、ここに在られることに感謝して・・・。

3ヶ月経ったら、皆さんのところへリンクを頂きに上がろうと思っておりました。  リンクを貼ったことがないので、そのうちにご挨拶に伺います。  

こんなたわいもない毎日を送っているSNAFKINではございますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
【2006/04/12 11:41】 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
ブログ
今日は昨日の雨もあがって、何とか洗濯物が干せそう。 雨あがりで嬉しいというより、私のブログに遊びに来てくださった方がいるというのが嬉しい!
新しい友達ができたときのような、そんな高揚した気分です。
【2006/02/07 10:55】 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ブログ
いろんな人のホームページやブログをたくさん見ました。 すごい! 記事も編集もイラストも・・・。
思うことがきちんとまとめられ、正直な自分がさらけ出されているブログには涙が出そうになりました。 誰もがみんな自分のことを認めてもらいたくて、知ってもらいたくて、訴えたくて、インターネットという媒体の中で叫んでいるような気がしました。
振り返って私はどうなんだろうか?
日々の思いのたけを書き込むことにこめているだろうか?
少しずつ私のこと、我が家のこと、今までのいっぱいいっぱいの思いを書いて行く事に努力しよう。
【2006/02/05 16:37】 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
