【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ
鉄剤の静脈注射により諸症状が劇的に改善しつつあるといっても、根本原因はそのまま。
いよいよその根治術に臨みます。

3食付き昼寝し放題、約10日間の旅行に行ってまいります(笑)。
景色が変わるわけもなく、自由行動があるわけもなく、ましてや食事に期待などとんでもない!
とりあえず、自由時間に読む本だけは用意しました。

私、本を読むのはとても速いので、この機会にたくさん読むつもりにしていましたが、旅行前のある事情からもって出掛ける本は最小限にとどめ、千羽鶴用の小さな折り紙をたくさん持って行くことにしました。
自分のためではありません。
20何年来の友達の病気平癒祈願のため・・・。
なんとしても元気になってもらって、一緒にバーさんになって、温泉めぐりをしたいのです。

今回はきちんとご挨拶致します。
しばらくブログの更新をお休みします。
よかった、ちゃんと皆さんにお伝えすることが出来た。
自分の体のメンテナンスをしっかりして、暖かくなったらまた皆さんにお目にかかりたいと思います。
【2007/02/08 01:37】 | つれづれ・・・ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム | 劇的改善>>
コメント
わたこさん、いよいよなのですね。
コレを機会に、ゆっくり体と心を休めて、
また、元気に戻って来られるのを待っています。
手術が上手くいくよう、お祈りしていますよ。
頑張ってね。行ってらっしゃい。
【2007/02/08 09:05】 URL | アンティーク・マム #sv2SQwJ6[ 編集] | page top↑
こんにちは~
またブログの再開を楽しみにしています。
早くすっきりして全快を祈っています。
【2007/02/08 16:01】 URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
すっきり治って帰って来て下さいね。心からお待ちしています。いろいろあって 疲れがたまっていたと思いますので しっかり休んで下さいね。
お大事に!
【2007/02/09 00:53】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集] | page top↑
10日はあっという間だよ。
私、3週間でもそうだったもの。
ヒマだな~と感じる間もなく強制送還されますよ(笑)
必ず元気に戻れる事ですから心配なんぞせずにおりこうさんでお帰りを待っています^^
【2007/02/09 17:47】 URL | Apple #tX2m5ZCU[ 編集] | page top↑
手術がうまくいくように
そして術後の回復が順調なように
遠くから祈ってます

昨日(8日)暮に手術したのに
すっかり元気になった友人とランチしたんですよ
【2007/02/09 18:54】 URL | katasumi #be3FNRow[ 編集] | page top↑
あっ!!
いよいよですね。
私も場所は違いますが2度の手術経験があります。
手術の痛みって、病んでいる辛さから比べたらなんてことのない痛みです。
後は良くなるだけなんですから・・・「前向きな痛み」と呼んでいます^^

今までの苦しさから解放されて・・・心から春を楽しめますように。
【2007/02/11 09:43】 URL | 風花 #R3h9sn4.[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
わたしも年末から調子が悪くて、今階段を一段一段登るような思いで、改善に向けて努力をしています。
自分は元気だからと健康管理をないがしろにしていたツケがまわってきたような気がしています。

10日間の入院、大変ですね。
家のこととか、気がかりもたくさんあるでしょう。
でもこの10日間で、その後の人生が良い方へ向かうように願っています。
がんばってくださいね。
【2007/02/15 13:46】 URL | ノア #cbyVNXbA[ 編集] | page top↑
わたこさんおはよう♪
自宅療養中かな?
ムリをせず体慣らしをしてね~★

風邪を引き今週はずっとお休みです
健康が大事!
あらためて感じています
週末はリハビリよ^^
ん~それにしても治りが遅っ!!
年齢アップで体力ダウン(笑)

【2007/02/23 09:00】 URL | Apple #tX2m5ZCU[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 22:55】 | #[ 編集] | page top↑
その後体調はどうですか?
ムリしないでね

13日に術後2年経過の検査に行って来たよ。
術後は順調、問題なしです。
が、卵巣に不信人物(?)発見で2ヶ月後再検となっちゃった^^;
そういえば金曜だったな…
13日の金曜ってやっぱり良くないのかも(笑)
【2007/04/23 06:44】 URL | Apple #tX2m5ZCU[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 14:02】 | #[ 編集] | page top↑
どうぞ頑張ってくださいる手術きっとうまく行きます、
早くよくなって戻って来てくださいね
【2007/07/14 10:36】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] | page top↑
その後 如何でしょうか。

ところで、ぐっさん。のブログ 空色の自転車ですが、このたび 引っ越しました。
http://bluerandonneur4.blog117.fc2.com/
になります。また いつかブログできる日が来ることをお待ちしております。
【2007/08/24 20:44】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集] | page top↑
お元気ですか?
その後の経過はいかがですか?
【2008/08/31 09:13】 URL | まめちゃん #-[ 編集] | page top↑
お元気ですか?
うちの夫も断酒を始めました
今、断酒会に毎日出席していますがまだまだドライドランク状態です
また再開されることをお待ちしています
【2008/09/26 21:03】 URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/18 14:57】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snafkin3.blog45.fc2.com/tb.php/77-cd300c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
